{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

お買い物ガイド

カラコンは医療機器

平成21年11月4日から薬事法の改正により、おしゃれ用のカラーコンタクトレンズは高度管理医療機器となりました。
これに伴いまして、平成21年11月4日以降カラーコンタクトレンズは医療機器販売許可を取得している販売店でなければ購入できなくなりました。
当サイトは医療機器販売許可(許可番号:4保生薬第2888号)を得ていますので十分な管理体制を持って販売をしています。

取扱い注意

カラーコンタクトレンズは商品付属の取扱い説明書を十分お読みになったうえ、ルールを守ってご使用していただく必要があります。
特に下記のことにご注意ください。

  • 装着したまま就寝しないでください。
  • 度ありコンタクトレンズと重ねて使用しないでください。
  • 長時間の連続装着はしないでください。
  • 友人間での貸し借りを行わないでください。
  • 使用中に異物感等の違和感を感じたら、すぐに装着を中止し、眼科等の医療機関で診察を受けてください。
  • 定期的に眼科医の検診を受けてください。
  • 定期的にレンズのタンパク除去を行ってください。
  • レンズが傷つくなどして破損した場合には、使用しないでください。

営業日と営業時間

サポートセンター
営業日 月曜~金曜(祝日を除く)
営業時間 (10時〜12時/13時〜18時)
  

配送センター
営業日 月曜~日曜
営業時間 (10時〜12時/13時〜18時)
※お届けは通常1〜5日程度を予定しております。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
クーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録で300円クーポンプレゼント中✨
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから▶

ポイントについて

ポイントとは、当社が定める条件に基づき会員に付与する特典であり、1ポイントを1円として当サイト内での商品購入に利用することができます。
ポイントの付与・利用には会員登録が必要です。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、お支払金額(税抜)の1.0%が基本付与率となります。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。 ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

ポイント有効期限について

ポイントの有効期限は、ポイントの種類によって異なります。
マイページから「有効期限」や「利用可能ポイント数」をご確認いただけます。
期限切れになるとご利用いただけませんので、ぜひお早めにご利用ください。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

お支払方法

クレジットカード
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
PayPay残高払い/ポイント支払い
手数料無料。
PayPay残高のみご利用いただけます。
お支払い方法選択後、スマートフォンのブラウザからPayPayにログインし支払いを完了させます。

送料・配送方法

商品送料無料で発送いたします。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    
■ お届けに関する注意事項
  • お届けは通常1~5日程度で土日祝日の配達にも対応しております。
  • お荷物には追跡サービスが提供されます。
  • 交通状況・天候等の影響により、配送が前後する可能性がございます。
  • 配送業者および配送日時の指定はできません。
  • メール便でのお届けはポスト投函となります。
  • 発送後、数日経過してもお荷物が届かない場合は、配送業者へお問い合わせください。
■ メール便(ポスト投函)について
    ご利用にあたっては、以下の点をご確認・ご了解の上ご利用ください。
  • 手渡し配達ではありません(ポストに入らない場合のみ手渡し)
  • 簡易梱包でのお届けとなるため、商品パッケージ(外箱)の潰れ等が発生する可能性がございます。
  • パッケージ破損のみの場合は、不良品対応の対象外とさせていただきます。
  • 郵便受けやご自宅に表札がない場合、または宛名と異なる場合は、配達員の判断により投函されないことがあります。
  • 追跡サービスにて「配達完了」と表示後の未着・紛失・盗難等に関しては補償対象外となります。
  • 長期不在・住所不明・受取拒否等、お客様都合による返送の場合は、返送料500円をご請求いたします。
  • 決済方法・梱包数によりメール便対象外となる場合は、宅配便に変更させていただきます。
■ 宅配便について
    ヤマト運輸(宅急便コンパクト)・佐川急便
  • 配送日時の指定が可能です。
  • お届けは通常1~5日程度を予定しております。
  • 道路交通状況によってお荷物のお届けに遅延が生じる可能性があります。
  • 不在時には不在票がポストに投函されますので、再配達のお手続きが可能です。
  • 長期不在・住所不明・受取拒否等、お客様都合で返送された場合、返送料1,000円をご請求いたします。
■ 発送後のお荷物の返送について
  • 発送後、配送業者の保管期間を過ぎたお荷物は当店へ返送となります。
  • 保管期間は配送業者により異なる場合がございます。
  • 返送された場合、ご注文をキャンセル対応いたします。
  • 当店にて返送商品を確認後、キャンセルについてのご案内メールをお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 原則、再発送は行っておりません。
  • 商品のご購入をご希望の場合は、再度ご注文くださいますようお願いいたします。
■ 配達未完了・返送の主な原因
  • 長期不在:不在票をもとに直接配送業者へ再配達の手配を行ってください。
  • 住所不明:入力ミス、番地抜け、マンション名/部屋番号未記入、表札相違、転居済み など
  • 発送完了メールやマイページに記載のお問い合わせ番号をご確認の上、配送業者へ直接ご連絡ください。

ご注文のキャンセル

■ 発送前のキャンセルについて
   
発送前のキャンセルは可能です。
info@piacontact.jpまでご用件、ご注文番号、注文者名を添えご連絡下さい。
※ご連絡頂くタイミングによりましては発送手配進行中のためキャンセルできかねる場合がございます。予めご了承くださいませ。
   
  
■ 出荷後のキャンセル・再発送について
  
商品発送後のキャンセルは原則としてお受けしておりません。
キャンセルが続く場合は、キャンセルに掛かりました費用をご請求させていただくことや新たなご購入をお断りすることがありますのでご注意ください。
長期ご不在、ご住所不明、受取拒否などお客様都合により当店まで商品が返送された場合、返送料として1,000円をご請求いたします。予めご了承ください。

不良品の取扱

商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、または、ご注文の商品と違う場合、商品到着後10日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
当店にて確認後、良品と交換させていただきます。

返品

お客様都合による交換・返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
誠に恐れ入りますが、当店では商品開封未開封にかかわらず、お客様ご都合での返品・交換を承ることは出来かねます。
必ずご注文内容をご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
不良品・発送の間違いによる交換・返金
届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった場合、また、当店による手違いが起こった場合は、決してご使用・破棄なさらず、お届けから10日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
【ご注意】
※不具合が生じているレンズを破棄されている場合、一切の対応が不可となります。
※購入数や購入商品の装用期間に関わらず、お届けから10日以上経過している場合は対応いたしかねます。
(初期不良による不具合なのか、お取り扱いの中で何らかの影響を受けての不具合なのかが判断できないためです。)
※「目に合っていない」や「イメージと違う」などの理由は初期不良には相当しないため、対応いたしかねます。 (装用感不良や視界不良は、商品スペックがお客様の目に合っておらず発生する場合がございます。)
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
※ポイントで購入された商品の場合は、同額のポイントでの返還となります。
返品送料・再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。